能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月28日

 

今日はバイトがなかったのでゆっくり

でも、あいにくの雨でしたね

 

ついに届きました!!

DIESELの時計です!

f:id:pandaman126:20161028234001j:imagef:id:pandaman126:20161028234010j:image

かっくいーーーーー

お値段は30000円(このモデルは30000円前後)と言いたいとこですが、学生にそんなお金はなくメルカリで中古品を。

でも、メルカリって新品も売ってるんです!

今回買ったのも中古品ではありますが傷もなく素人からすれば新品同様です(笑)

なので満足です。

大切に使わなくてはな( ¨̮ )

 

午後は雨の中、買い物へ

彼女が爆睡してるので1人で…

バイトで着る長袖シャツとチノパンを買いました!!

早速明日から新しい服を着て頑張ります