能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月12日

 

今日は授業を受け帰宅

学校では特に何もなし

授業も難しく大変でした。

 

今週1週間は雨が降らないとの予報!

行ってきました、洗車!!

2ヵ月ぶりくらいかなぁ

もうスッキリして気分も晴れ晴れしております(笑)

 

帰りに可愛い手帳があったので即購入!

f:id:pandaman126:20161013002604j:image

はらぺこあおむしは非常に好きです

車もTシャツもこの通り(笑)

f:id:pandaman126:20161013002900j:imagef:id:pandaman126:20161013003254j:image

お気に入りのTシャツでございます!

 

 

なんやかんや今日も無事終わりました!

彼女とも仲良く過ごせたしね

唐突に俺を選んでよかったよって言われて、1人で有頂天(笑)

ありがとう

 

こちらこそ付き合えてよかったぞ

これからもよろしくな

 

では、おやすみなさい