能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月11日

 

今日は朝起きてバイトまでゴロゴロ

朝ごはん兼昼ごはんのメニュー

       ・ご飯

       ・味噌汁

       ・サラダ

       ・ハム

こんな質素な感じでした。

ハムはカリカリに焼き、マヨネーズ醤油でいただきました!

これが彼女に勧められて食べてみましたが美味しいですね(笑)

みなさんも是非お試しあれ

 

あ、彼女の誕生日がまだ先なのにプレゼント渡してしまった。

欲しい欲しいっていうんだもん

当日どうしよ…

まあ、いっか

喜んでたし(笑)

 

レポートも無事に終わりゆっくり休めそうです

おやすみなさい