能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月5日

 

今日は補講が2コマもあってとても大変でした。

 

その帰り、車でしょうもないことを考え1人で叫んでいた

しょうもないこと?

それは彼女の過去についてだ

過去なんて考えても変わることないのに過去の彼女に対して束縛したくなる

つくづく俺って馬鹿だなぁ(笑)

そんで1人で不安になったりして

 

でも、そんな時は彼女に会うのが一番ですね

あの笑顔を見るだけでそんな考えがどっかにいってしまう

ただ会って顔みて話して笑う

それだけ

そして自分馬鹿だったなって気付く(笑)

 

もう余計なことを考えるのはやめる!

考えちゃったらすぐに会う

それでOKやね

 

 

明日も学校だしこのへんで失礼します

おやすみなさい