能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月4日

 

なんだ昼間の暑さは!!

まるで夏じゃないか

ちょっとデブちんにはこの暑さはきついよー

パーカーなんて着て行ったのが間違えだった(笑)

 

11月から就職先でバイトを始めるため今のバイトは10月いっぱい

今もバイト中(宿直)だけど辞めるって考えると急に寂しくなるな

もう2年ほど続けてるから沢山の人にお世話になってるし子供とも離れたくないし

やめるって言ったらどんな顔するんだろう

やったー!なんて言わないでね。笑

 

でも、別れがあるから出会いもあるしな

 

仕方の無いことだから切り替えて新しいところでも頑張らなくては

 

今日は少しだけ勉強してから寝ます

 

彼女よ!

バイト頑張れ!

気をつけて帰れよー