能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

11月18日

 

今日はお出かけ日和でしたね!

ってことで、嫁さんとお出かけしてきました

 

☆今日の流れ☆

銀行→供養→アウトレット→指輪のサイズ直し→駅ビル→お住い情報館→ダイソー→スーパー

こんな感じです

全部書くのは面倒だからササッと(笑)

 

アウトレットではずっと欲しかったスニーカーを購入!

メーカーとかはこだわりないのでデザインが気に入ったアディダスのスニーカーです。

写真は…明日でいいか

 

指輪のサイズ直しは嫁さんのです。

ちょっと大きかったみたいで1つサイズを小さくしてもらいました。

出来上がるのは12月24日とのこと

それまでは僕ひとりでつけてるんだ

さみしいなぁーー

 

お住い情報館は駐車場が2台分あるアパート探しをしてきやした!

今のアパートは1台分しか無くて嫁さんの車を置くスペースに困っています

でも、2台分となるとやっぱり家賃が高くなる!!

悩みどころですね。

 

 

ってな感じで1日あっという間に過ぎてしまいました

明日は8時過ぎからの出勤

早く寝なくては

みなさん、おやすみなさい