能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

11月12日

11月12日

バイトが19時までの予定だったのですが18時で早上がりすることが出来ました!

なので、結婚指輪を取りに行ってきました!!!

この日をどれだけ楽しみにしていたか

f:id:pandaman126:20161113222734p:image

 取りに行くのはもちろん1人

なぜならサプライズ大好き人間なので(笑)

 

付き合ってホヤホヤの時にデートした思い出の場所で指輪を渡したい

改めてプロポーズしたかったのです。

場所は栃木県足利市にある織姫神社です

オススメなので皆さん行ってみてください!

 

彼女がバイトから帰ってくるのが11時半前なのでそれから出発(笑)

流石にアホすぎた

でも、行きも帰りも楽しかったです

 

思い出に残るとっても幸せな1日でした

これからも仲良く過ごしていきます