能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

11月10日

 

今日は16:30~19:00という短い仕事でした!

でも、子どももたくさん来ていて今日のレク「室内超玉入れ」を楽しみました!

 

仕事が終わり帰ろうとしたら統括が来て、少しですが色々お話しました

毎度言われるのはラグビーやっててガタイがいいから頼もしいってこと(笑)

お決まりですね。

 

でも、大学で福祉については学んだんだからこれからはビジネスについて学びなさいと言われました

ビジネスとかわからん

大学で統計学とかマネジメント論とかしか学んでないからな

これから先輩方にも色々教わり勉強したいと思います

 

明日はバイト休みなので溜まった録画を見て寝ます

では