能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月30日

 

今日は大大大イベントがありました!!!

それは彼女こご両親との食事会です!

いやーー、緊張しましたよ

 

うなぎ屋さんってのは聞いていたので、4人でそれぞれの頼んで食べるのかなぁなんて想像してたんです

でも、行ったらお酒勧められて、おつまみ頼んでくれて飲み会みたいな感じでした。笑

お酒がはいったから少しは緊張もほぐれてとっても楽しい食事会でした!

 

それだけならそこまで大大大イベントでもねーじゃんって思いますよね

でも、この食事会は入籍の許しを得るかどうかの言わば僕達にとっての山場だったのです!!

もう、結論から言ってしまうとOKでした

非常に嬉しい!!

お父様が最後まで渋っていましたが折れてくださいました

ありがとうございます!

 

11月16日に入籍する予定です。

これからも仲良くやっていこうと思います

以上