能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月21日

 

今日は戸籍謄本を取るために本籍である神奈川県へ!!

送ってもらえばいいものをドライブしたくなり彼女と行ってまいりました

 

久しぶりの神奈川はやっぱりいいものです

こんなにも赤レンガがオシャレになってると思ってませんでした(笑)

コスモワールドの観覧車に乗り大満足!

車なので行きは下で4時間、帰りは上で2時間半の旅でありました!!

 

夜ご飯は焼き肉!

いやーーー、美味しかった!!

彼女の運転なのでビールを飲ませていただきました

酔っ払ってこれも書いているので明日には忘れているんだろうなぁ

 

もうクタクタでおねむです。

 

では、おやすみなさい