能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月18日

 

今日は就職試験

児童養護施設です

 

筆記試験と作文と面接!

筆記試験はまあまあかな

被虐待児症候群とは何かとか出題されてビビりました(笑)

まあ、解けたんだけどね♪

 

作文は「自分が今一番大切にしているもの」

800字

いやー、大変だった

全然埋まらなくて焦りました

 

面接はだいたい予想通りかなぁ

でも、あなたにとっての命とはとは何か教えてくださいって聞かれた時は頭が真っ白になりました(笑)

 

なんやかんやで無事終了

第一志望ではないので結果はどうであれ、自分よお疲れ様でした。

 

 

その後はお墓参り

今月もしっかりと行ってきました!!

また来月

 

 

では、おやすみなさい