能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月7日

 

よみうりランド初上陸!!!

f:id:pandaman126:20161007220753p:image

お化け屋敷、わんわんコースターなどなど

面白そうなやつを片っ端から乗ってきました!

バイキング?とかすごい高いジェットコースターには乗らなかったけど大満足!

でも、よみうりランドにいたのは一時間ちょっと(笑)

 

もともと出発前に遊園地か水族館で迷ってて

まあ、朝決めるって言うのも私たちらしいんですけどね。

 

それで急遽水族館に行こうって話になりしながわ水族館にも行ってきました!!

水族館はずっと行きたくて本当に楽しかった

イルカショーとアシカショーも見られたしね

f:id:pandaman126:20161007221408j:imagef:id:pandaman126:20161007221426j:imagef:id:pandaman126:20161007221451j:imagef:id:pandaman126:20161007221517j:imagef:id:pandaman126:20161007221527j:imagef:id:pandaman126:20161007221538j:image

こんなに水族館って楽しいところなんだなって終始ウキウキしっぱなし

違う水族館にも行ってみたいなぁ

 

 

んなことで、今日もとても充実してたな

楽しすぎて楽しすぎてどうしよ

車の運転も彼女とだとへっちゃらだね

また遊びに付き合ってもらうとするか

いつもいつも幸せな時間をありがとう

 

では、おやすみなさい