能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月2日

 

本日、朝から快晴!!

やっぱり晴れると気分も清々しいなぁ

ってことで洗濯を2回も回したよ

ベッドカバーも洗えて満足満足です

 

それから隣の市のショッピングモールに彼女とお出掛け

久しぶりに行ったら結構大きくて彼女とビックリ(笑)

映画館とかもあってこんなんだったけなぁーって思いながらブラブラ歩く

ただただ、歩くだけ。

唯一買ったのは百均での鍋の素……

何だこのお出掛けは

 

でも、彼女と歩くだけで楽しい

しょうもないことで笑ってそれだけで幸せだ

もっとたくさんお出掛けしたいな

 

夜ご飯はもちろんお鍋

とてもとても美味しかったです

 

今日の写真は百均で鍋の素と買ったマグカップ

一目惚れでした

f:id:pandaman126:20161002234038j:image

大切に使わせていただきます

 

では