能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

9月30日

 

今日は軽く決戦の日であった

何の決戦か?結婚を許してもらえるかだ

 

結果から言うと惜敗ってとこだな

 

彼女側はお母さんがちょっと渋ってるみたい

お父さんが賛成してくれているのはびっくりしたし嬉しかったなぁ

 

こっち側は従兄弟の親がとにかくうるさい!!

結婚は祝福されてするものだ、みんなを説得するべきだとかズラズラ一般論並べやがって(口悪くてごめんなさい)

第一、説得ってなんだ

自分が好きで付き合ってこの人しかいないと思って結婚しようと思ってるのに何でみんなの了承を得なきゃならないんだ

 

その風潮は好きじゃない

 

もう決めた

彼女側が了承したら強行突破してやる

こっち側なんてしらん

 

久しぶりにイライラしたな

 

明日からまた切り替えて頑張ろう!

 

おやすみなさい