能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

9月21日

 

本日もお出かけ!

 

今日は映画を見るため新三郷のららぽーとへ!

まあ、結果から言えばららぽーとに映画館ないの知らなくて時間に間に合いませんでした。笑

なので、地元の映画館に戻り「四月は君の嘘」を鑑賞することに

 

「いつもいつも計画グダグダになるね」

「二人して何でもいいかをモットーにしてるからだね笑」

「あー、確かにそうだな」

そのおかけですごい気楽に付き合わせて頂いてます。

 

映画まで時間があったのでご飯食べたりお店をぶらぶら回ったり

彼女と何かしてると1.2時間なんてあっという間

 

今日も1日充実してたな

ありがとう

f:id:pandaman126:20160922091220p:image