能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

またまた外食

 

おはようございます!

 

さて、一昨日くらいに自炊をすると言ったのにも関わらずまた外食してしまった

牛角さんから20%引きのお便りが届いて、それに釣られ彼女とGo!!

 

でも、結果的に美味しかったし良かったかな

彼女は3杯ほどアルコールを入れたらへべれけに……

こんなに弱かったっけなぁ(笑)

でも、楽しそうだったから何よりです

 

これは昨日の出来事

 

今日は供養に行ってきます。

先日、彼女が中絶をしました。

欲しくて作っても周りからは猛反対

安定した収入も無いのだから当たり前か

考えが甘い部分があったのかな

しっかりと供養してきます

そして2.3年後には子供が欲しいなぁ

では!