能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

今日の出来事

 

今日、5時半頃にふっと目が覚めて隣に寝ている彼女にキス

そこに彼女の携帯が!

絶対に見てはいけないのに見てしまった

本当に本当に最低でクズ野郎だなぁ

 

信用してないとか浮気を疑ってるとかじゃないんだ

彼女のことになると全然余裕がなくて…

 

それから彼女が起きるまで一睡も出来ず(笑)

 

起きたと同時に謝罪謝罪謝罪

彼女は怒らず笑って許してくれましたよ

それが逆に申し訳なくて何でこんなことしたんだろうって後悔が

 

ても、自分を正当化するわけじゃないけど男の子とLINEしてたのを隠してたのは少し嫌だったな

嘘つかんで言ってくれればなぁって思ったりして

 

 

その後は仲良くカレーを作って食べました!!

f:id:pandaman126:20160913215604p:image

今日はバイト頑張るぞ