能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

11月20日

 

今日は珍しく二人ともお休みだったのでお出掛けしてきました!

前日にどこ行くか決める予定だったのですがどっちも寝るという…もはやお決まりですね

 

ってことで朝起きて速攻で調べたら栃木県益子町で↓こんなのやっていたので

f:id:pandaman126:20161120223751p:image

ふらっと行ってきました!

f:id:pandaman126:20161120223914j:imagef:id:pandaman126:20161120223930j:image

家の表札みたいのも作ってその後は紅葉見ながら煮干ラーメン、ピザ2枚を食しました。

f:id:pandaman126:20161120224056j:imagef:id:pandaman126:20161120224109j:imagef:id:pandaman126:20161120224113j:imagef:id:pandaman126:20161120224124j:image

こんな自然の中で食べるものはどれも美味しかった

食べてから写真撮ったので食べかけですみません…

 

ぐるっと一周してもまだ2時半過ぎで帰るのにはまだ早いなーって話になり悩んだ末、イルミネーションを見に行くことに

今やってるところを探し結果東武動物公園へ!!

f:id:pandaman126:20161120224606j:imagef:id:pandaman126:20161120224620j:imagef:id:pandaman126:20161120224633j:imagef:id:pandaman126:20161120224650j:image

とってもとっても綺麗でしたよ!

イルミネーションだけでなく乗り物も乗れるので観覧車に乗ることに

f:id:pandaman126:20161120224756j:imagef:id:pandaman126:20161120224824j:image

観覧車からの夜景も最高です

 

今日はたくさん歩いたのでクタクタ

「久しぶりのデートだね」って言ったら奥さんに「デートじゃなくてお出掛けな」って言われてしまいました。

ずっと初々しいデート気分でいたいのに(笑)

 

なんやかんやとってもとっても楽しい1日でした。

ありがとうね

 

ちなみに明日もデート予定です!笑

みなさんおやすみなさい