能天気大学生(22)

日常のことを淡々と書いていきます。

10月24日

 

今日は彼女のバイト先まで暇だったので同行

 

彼女のことをあまり好いてないバイト仲間がいるようなので見に行ってきました!笑

一緒に働いてないのでどうこう言う気はないけどお会計の時にあからさまに彼女を嫌がるような顔をしており、こいつなんかやったのかなって思っちゃうくらいでした。笑

 

まあ、気晴らしってわけじゃないけどバイト後にラウンドワンに直行!

彼女はボーリング好きじゃないからやらないって…

なので1人で1ゲーム投げてました。

でも、楽しかった!!!

 

クレーンゲームもやりプーさんget!!

f:id:pandaman126:20161024215655j:image

定員さんに取りやすいようにしてもらったんだけどね(笑)

 

今日も1日とても楽しかった

何やっても彼女となら楽しいね

ありがとうさん

また明日